全身脱毛 2.1

契約してまいりました。

かねてから全身脱毛をしたいと思っていたのですが、やっと重い腰をあげて契約をしてきました。脱毛サロンありすぎてめちゃくちゃ迷いました。

私は結局ミュゼで契約しました。ミュゼで両脇とVラインと両足の脱毛はしたことがありました。けれど、やっぱり美容脱毛なので完全に毛が生えなくなるってことはなかなか難しいです。ワキなんて、3年くらい通っていたけれど結局まだ生えてくるし。美容脱毛はそういうものです。

友人には医療脱毛を勧められました。医療脱毛の方が少ない数で確実に毛をなくすことができる。しかし、値段が高く、痛い。母の友人がワキの完全脱毛をしたところ、毛穴をふさぐためにワキガになった、という話をずっと覚えているわたしにはどうにも挑戦できませんでした。やっぱり人体にとって毛穴は大事でしょ。

ミュゼと一応、比較としてキレイモもカウンセリングには行きました。雰囲気はすごくよかったのですが、施術にジェルを使わないことにやっぱり不安を覚えてしまいました。カウンセリングの際に、手だけ体験したのですが、なんかやっぱり嫌だった。あと、値引きがあまりなく、金額に納得がいかなかったため、辞めました。ミュゼの方が高いのだけれど、元が高くて値引きがすごかったので、心理的に元が高い方がやはりいいのではという気持ちになりました(笑)
Desert.jpg

この記事へのコメント